マガジンのカバー画像

+519worklodge|移住×起業×はたらく

22
四季折々の自然や散策が楽しめるワーケーションスペース「+519worklodge(上田市技術研修センター)」の情報についてまとめています。
運営しているクリエイター

2022年2月の記事一覧

雪景色 × 仕事

オブセ牛乳のホットカフェオレを飲みながら、 リラックスしませんか。 個室が12室あるので、 大雪で帰れなくなっても、泊まれます♪ ライトアップされた庭の木々と雪景色、 JAZZを聴きながら、仕事や歓談していれば、 あっという間に、夜中の2時、3時。 企業向けの合宿型研修にいかがですか。 窓の外に見える木々は桜です。 2か月後には、桜が満開。 改修を急ぎます。

5月のプレオープンに向け、全面改修に

e519.2 work & lodge (仮称) 5月のプレオープンに向けて、いよいよ、全面改修作業に入ります。 ただ、、残念なことに、わたくしを含め、関係者は、デザインセンスに欠けます。。。 そこで、今回は、YUNO Interior Design 代表の堀内詩織さんに監修をお願いしています。 (ARECの女性創業スクールの修了生です) 改修状況など、随時、情報を発信していきます。 また、12月の投稿以降、皆様から、利用者目線での多くのアイデアをいただきまして、あり